みーちゃんとけんくん日記

些細な幸せ日常

冬、来てます!!

今週のお題「防寒」

秋があっという間に過ぎて寒くなって来ましたね。みなさんはしっかり防寒対策してますか?

 

実は私...末端冷え性なんです。いつでも冷えてます。(笑)特にお風呂上がりなんかは寒さ対策として必ずモコモコの靴下を履いています。

けんくんはというと、ただの超寒がりです。(笑)夏は超暑がりでもあります...。

ここ最近、すごく寒がっていたので

み「靴下ないの?」

け「ない!」

み「小さいと思うけどモコモコの靴下1足あげるよ!シマシマ模様のお猿さん靴下」

け「ありがとう履いてみる、どお?😊」

み「かかと全然合ってないやん。😂」

以来、お風呂上がりは一緒にモコモコの靴下を履いてます。

 

そろそろ冬が本気を出して来そうなので、こちらも本気で防寒していこうと思います!